スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お花塾&カメラ塾

    • 2013.06.13 Thursday
    • 00:07
    page.jpg

    本日は実に充実した楽しい1日でした♡
    今日から臨月に入る私のためにと
    仲良しのお姉さまが企画してくれたイベント
    おうちでお花塾&カメラ塾。

    インテリアコーディネーターである
    姉さんのおうちも、スゴ腕センスで
    毎回刺激になります♪

    色をたくさん使ってあるのに
    全然散らかってない!!!!!
    私はまだトイレ位にしか
    自分を発揮できてないけど…(笑)
    まだまだ修行が足りないな〜と実感。

    AMお花塾。
    フラワー花友さん(←click!)による
    直々のアレンジレッスン。
    先生がとっても素敵な明るい方で
    サクサク進みました♪
    お花や緑はある程度用意されてるんだけど
    オアシスに挿す場所や順番は自由♡
    モコモコてんこ盛りで
    参加者それぞれ違うアレンジの完成!
    雑貨なども充実している花友さん、
    なんと私の出産予定日に2号店を
    神埼にOPENされるんだとか…
    カフェとドックランも併設。
    キャー楽しみがまた増えました♡

    IMG_7443.JPG
    IMG_7431.JPG


    午後からはカメラ塾。
    フリーのカメラマンさんご指導のもと
    午前中にアレンジしたお花を
    おうちのアチコチでパシャパシャ撮影。
    インテリアが素敵だから
    どこでも絵になっちゃうんです!
    アレンジが上手にできた訳ではないけど
    素敵お部屋のおかげで素敵に見えちゃう♪

    先生も分かりやすく、お話しやすく
    面白い方で色々と勉強になりました!

    最後に…
    このイベントを企画してくれたお姉さま♡
    本当にありがとうございました〜♪

    今日は実り多き1日で
    いつも以上にぐっすりと眠れそうです。
    おやすみなさいZzzz・・・

    スポンサーサイト

    • 2013.07.01 Monday
    • 00:07
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      AYAのお気に入り

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM